yahime saryoのeギフトサービスを開始いたしました。


こんにちは、弟の正直です。

yahime saryoでの販売開始から早くも半年が経ち、ありがたいことに皆様より

「友人へのプレゼントに購入しました!」 「遠方の家族に贈りました!」

という嬉しいご報告をたくさんいただきます。

そこで「もっと多くの方々にyahime saryoのティータイムを届けたい」という思いから、eギフトサービスを開始いたしました。

eギフトとは、
購入後に発行されるURLをLINEやメールで共有するだけで、ご家族やご友人に気軽にギフトを贈ることができます。

お相手の住所がわからなくても大丈夫です。

今回はyahime saryoのeギフト利用方法と、注意点をお話しします。

大切なあの人へ、yahime saryoのeギフトを。


eギフトの贈り方

  1. 贈る商品を選び、「住所を知らない相手にeギフトで贈る」を選択する
  2. 商品の数量、送り主の名前を設定する。(送り主名はニックネームも可)
  3. デジタルメッセージカードの有無を選択する。
    メッセージカード不要の場合はそのまま、⑤に進む
  4. メッセージカードを選択し、メッセージを入力する。
    ※メッセージを入力せず、カードだけでもお贈りいただけます
  5. 決済を完了させ、リンクを受け取る。
  6. お相手にLINEやメール、各種SNSなどでリンクを共有。

eギフトで贈る、至福のティータイム。


yahime saryoのeギフトはどんなタイミングにもぴったりです。

気軽に、感謝を伝えたい時に。

季節と一緒に気持ちを伝えたい時に。

お誕生日や結婚のお祝いをしたい時に。

*ギフトの受け取り期限は5日間になります。
期限までに受け取り手続きをされない場合は、受け取り期限切れの配送先住所に商品をお送りさせていただきますことを予めご了承ください。

*商品購入時に送料が追加されます。

NewsLetter、SNSへのご登録をお待ちしております


yahime saryoでは、販売開始のお知らせはニュースレターにてお届けしております。ご登録はこちらから。

InstagramTwitterでもお茶とマカロンのとっておきの楽しみ方も随時お届けしております。ぜひご登録ください。

最近見た商品