Happy Mother’s Day ~感謝の気持ちを込めたメッセージカードを添えて、心温まる贅沢なティータイムを~

人々の心を癒してくれた桜が散り、美しい新緑や色鮮やかな花が輝き始める季節となりました。
来月5月14日は母の日です。

自然が生き生きと輝くこの季節に、1年の感謝の気持ちが溢れるあたたかい日。

「年に一度のこの日が特別な1日となるお手伝いができますように。」
そんな想いを込めて、母の日の特別なマカロンと日本茶をご用意しました。

今回は母の日にちなんだメッセージを添えたカードを同封し、みなさまのもとへお届けします。

大切なごお母さまへの感謝の気持ちがじんわり染みわたる、そんな贅沢なティータイムをお楽しみください。

こだわりの新茶を使用したマカロンとティーペアリングセット


大好評いただきました春限定マカロンの「抹茶とあまおうのマカロン」に、今年収穫したばかりのフレッシュな新茶を使用。また、セットの一煎パックの煎茶にも香り高い新茶をご用意させていただきました。3種類のマカロンと日本茶のこだわりについてはこちら

今回yahime saryoで使用する新茶は、福岡県で行われた新茶入札会にて昨年、今年ともに最高価格で落札された上質な奥八女煎茶です。

栽培地の環境、育成方法、製造方法、保存方法など多くの要素が品質に影響を与える日本茶の栽培。その中でも豊かな自然の恵みとこだわりの栽培方法によって育ったyahime saryoの新茶は、その工程のほとんどを手作業で行っており、旨みや香りが豊かで口当たりも滑らかです。

開封と同時に思わず深呼吸したくなるような清々しい新緑の香りを満喫できるのは旬の今だけです。

今年の旬を味わえる新茶とマカロンを組み合わせることで、より深い味わいや香りのコントラストが楽しめます。特別な場面にもぴったりなマカロンとティーペアリングセットは、母の日の贈り物にぴったりです。

一口啜るごとに、じんわり心の奥底まで温かくなるような味わい深い日本茶とマカロンを楽しみながら、大切なご家族にぜひ日ごろの感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

特別な日に、メッセージカードを添えて

母に感謝を贈るこの特別な日に、yahime saryoではこの時期だけのメッセージカードをご用意いたしました。

母の日限定マカロンをご購入いただいたみなさまに、華やかなカーネーションをあしらったオリジナルのメッセージカードを添えて商品をお届けいたします。

同封のメッセージカードには、母の日にちなんだ感謝のメッセージが添えてあります。ぜひ普段なかなか伝えることのできない感謝の気持ちを伝えてみてくださいね。

お届け時期と賞味期限について

母の日限定マカロンの発送日は、商品ご購入時に以下の2つの日程からご選択いただけます。ぜひご都合に合わせてご選択ください。

  • 5月2日発送(母の日より前に到着いたします)
  • 5月11日発送(母の日当日に到着いたします)

※賞味期限は冷凍で30日間、解凍後7日間保存していただけます。

ご購入ページはこちらから。

こだわりの新茶とともに、心温まる素敵なティータイムのひと時をお過ごしください。

 

最近見た商品